ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅立ちの日㊗️2023年度

2023-11-26 20:35:00 | 日記




きょうはケイジロウ(SK)が旅立った日を記念した、
ケイジロウによって定められたブログ大祝日や㊗️
6月22日のケイシロウ(FK)バースデイは超祝日㊗️やから、
祝い度は劣っても、
ケイジロウはみんなが忘れることができないイケメン好青年なんや。
この祝日㊗️は今年で7年も忘れられることなく祝われてきた。
8月1日を忘れても、
この「旅立ちの日」だけは、
永遠不滅。

今回は、
阿部啓一郎が、
ここのブログのCEO就任をケイシロウに拒絶された為、
きょうは、
gooブログかAmebaブログでの、
阿部啓一郎ブログ開設ニュースをお知らせするはずやった。
が、
本日の夕方、
啓一郎はケイシロウに、
「高熱🤒が出た。この前のコロナが俺の体内に卵を産んだんや」と言ったことから、
ケイシロウは呆れ果てて、
啓一郎を完全スルー方針をすると決めた。
やから、
阿部啓一郎の待望のブログ開設は、
幻に終わった!
これも、
阿部啓一郎らしい旅立ちやったかもしれん。

今回、
俺が書き込むより、
レフティのメモを校正しつつ、
レフティの文体で、
ケイジロウの『旅立ちの日』を祝おう!

レフティです。
『旅立ちの日』おめです。
俺は、
ケイジロウさんともケイシロウ(さん)とも会ったことないですけど、
俺の父さんがケイシロウ(さん)とは大の仲良しですから、
イマは、
みんな、
ケイジロウさんがいた時みたいに楽しそうです。

凶公も、
ケイシロウ(さん)とは幸せ100%のお付き合いしてます。

けどね、
ケイジロウさん。
凶公は、
YouTubeの人間関係修復のお祈り動画見て、
ケイジロウさんと復縁をガンかけてますよ。
まぁ、
俺から言わしたら、
溺れるものはワラをも掴む的心理で、
動画は動画だと思いますよ。
だって、
この動画見たら金持ちになるとか言って、
俺見たら、
翌日大損しちゃいましたよ。

ケイジロウさんはとことんやさしく、
気配りと思いやりがパーフェクト💯だと凶公が言います。
ケイシロウ(さん)についても同じようにほめます。
そして、
思っています(ってか俺聞いちゃったんだけどね)。
ケイジロウさん同様ケイシロウ(さん)も旅立つんだと。
ケイジロウさんとケイシロウ(さん)は性格が同じだから。
けど、
それでいいんじゃないんでしょうか?
人生同じことばかりはつまらないですよね。
俺が旅立つと言えば、
どこへでも行けと言われます。
いいよなあ、
ケイジロウさんとケイシロウ(さん)は。
特にケイジロウさんなんか、
6年も会ってないのに、
まだ、
凶公の脳裏に生きてるんですからね。

凶公から聞きました。
ケイジロウは、
いろいろなところでいろいろな人たちをしあわせにして、
また、
旅立つんだと。
たくさんの日の光と、
たくさんの風と雨と、
たくさんの喜怒哀楽と出会いバイバイしながら、
ケイジロウは旅立つんだと------

レフティ、ありがとう😊
ケイシロウやススムさんやレフティやと言いながらも、
ケイジロウの思い出は、
手放すことなく、
俺の思い出アルバムのクライマックスを飾ろう。

ケイジロウ!
たくさん旅をして、
たくさんのお前だけが持つやさしさで、
お前が会うすべてのモンに、
人は良い出会いから、
しあわせの木が育ちそびえることを教えまくれ。

ケイジロウ👍
『旅立ちの日』おめでとう㊗️




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ススム)
2023-11-26 20:40:05
旅立ちの日、おめ👍
返信する
Unknown (sisyo)
2023-11-26 21:18:01
こんばんは🌃
旅立ちの日
おめでとうございます🥂
それから
猫ちゃん画像の記事も
『すずめちゃんが戸締まり』
の記事も最高でした😆💯
コロナとインフルエンザが
同時流行中の中
凶公さんの記事が
疲弊した私にワクワクと
パワーを下さいます🙆✨
訪問出来ない時間も
コメント出来ない時間も
いつも感謝しております✨
すずめちゃん記事の方にも
遅ればせながら
コメント入れさせてもらっています。
お時間ある時にでも
読んでいただけたら
嬉しいです😌
ありがとうございました✨
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2023-11-26 21:54:07
sisyo様、
二つもコメントいただきありがとうございました😊😊

本当に、
コロナとインフルエンザの同時流行で、
医療関係は大変だとよく耳にします。
ましてや、
また中国🇨🇳での変異株の登場と、
なかなか出口が見えないものですね。
この記事にあった、
コロナウィルスが卵を産むみたいな馬鹿なことは無いんでしょうけど、
そう言われても、
仕方がないほど、
コロナ感染者が多いですね。

そして、
インフルエンザですけど、
早めに流行した分、
医療関係はオオゴトでした。
しかも、
空気が乾燥する冬場は、
更に、
インフルエンザの猛威にさらされることでしょう。

ここまでくれば、
マスク、手洗い、うがいと換気を心掛けないと、
感染して当たり前です。
感染してその苦しさがわかるんですから。
勿論、
予防接種💉は絶対ですよね。

けど、
感染して苦しむ人たちは、
何をされなくても、
sisyo様のお姿見ただけで、
心が楽になりますから、
本当にきつくて大変な毎日でしょうけど、
どうか、
無理なく頑張られますように。
私のブログで喜んでいただけるのなら、
これ以上、
うれしいことはありません。

恐らく、
sisyo様の大変さは、
表現し難く辛いものでしょう。
けど、
良いことも悪いことも、
必ず終わりは来ます。
この大変なときを乗り越えられて、
同僚の方々と、
勝利宣言とともに喜び合う日が来ることを祈って止みません!
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2023-11-26 21:55:24
ススムさん。
あんがと🤗
返信する

コメントを投稿