YAMAHAから文書が。
セローに関することかなと開封すると、アクシストリートの改善対策(リコールとサービスキャンペーンの間)のお知らせでした。
内容は2つあり、一つはセカンダリーシーブの不具合。もう一つはエンジンの不具合。車両によっては1つの場合もあるらしいが、自分の場合は2つも該当していました(強運ですね)。
ヤマハのお知らせ
新車で購入以来、整備は自分で行ってきたので、初めて整備に出します。
その前に電話予約が必要な様です。
セローに関することかなと開封すると、アクシストリートの改善対策(リコールとサービスキャンペーンの間)のお知らせでした。
内容は2つあり、一つはセカンダリーシーブの不具合。もう一つはエンジンの不具合。車両によっては1つの場合もあるらしいが、自分の場合は2つも該当していました(強運ですね)。
ヤマハのお知らせ
新車で購入以来、整備は自分で行ってきたので、初めて整備に出します。
その前に電話予約が必要な様です。