岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

お年玉付き年賀状当選番号決定

2009-01-26 23:45:29 | Weblog
毎年15日頃だと思いますが、今年はちょっと遅くて昨日抽選会がありました。
昨日は、市政報告会で忙しくて、今日は少しゆっくりしていました。
今夜、新聞を見ながら照合しました。
毎年、500枚程年賀状を頂きますが、当るのは4等が12・3枚ほどでしょうか。
まず、下1桁で0から9に仕分けしてから照合します。
当ったのは11枚
  下2桁 94が 6枚
   〃  46が 5枚でした。
当に確率どおりです。

年賀状を拝見しているとそれぞれが個性的で、大いに楽しみにしています。

いろいろなご縁で知り合った全国の友人からも頂きます。
今は、毎年の年賀状のやり取りだけとなっていますが、
親しみと、懐かしさがよみがえって来ます。

本当は、ご披露したいようなすばらしい年賀状がたくさんありますが、そうゆうわけにもいきませんので、私の拙い版画の年賀状を載せておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿