岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記9/10(土)・・・義兄

2016-09-10 16:02:59 | 俳句
雲はありますがいい天気です。

妻の兄が千葉から夫婦で見舞いに来てくれました。
本当は、この頃になれば血球も上がり、談話室でも話せるという見込みで今日になりましたが、少し早まりましたか、少ししか話せませんでした。
ご多用の所わざわざ、見舞いに来て頂き感謝します。


拙句です。

①遠来の見舞い客あり秋うらら

②秋の日や千葉より来る義兄かな

③秋の日の好日選び来たる義兄

④義兄優し必ず行くと秋の日に 寛良

最新の画像もっと見る

コメントを投稿