岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記7/22

2016-07-22 17:47:13 | 俳句
抗がん剤治療4日目です。
便秘も、とりあえず解決して、体調もよくなりました。
それにしても、栄養剤のエレンタールは食後に毎回200cc飲まなければいけませんが、なんと不味いことか。
匂いもいけません。そこで、ドリンクミックス、青リンゴ味、オレンジ味、パイナップル味を出していただきました。
今朝は、青リンゴ味にしました。
なかなかいけます。3つの味とも試してみたいと思います。
血小板が不足し、輸血をしていただきました。
ずっとベッドに座っていると、腰がいたくなります。点滴のスタンドを引っ張って歩くのもそこそこ不便です。
デレクターチェアか、リクライニングチェアが欲しいと思うこの頃です。
ニトリに、なかなか良いのがありましたけどーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿