岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記7/23

2016-07-23 09:39:19 | 俳句
抗がん剤治療5日目。
今日は、パイナップル味にしてみました。甘い香りがします。
低血糖にもならず、順調だと思っています。
13階から市街を眺めていると、新大橋や、くにびき大橋には水郷祭の旗が林立しています。今朝は、風がないのかはためいていません。大橋川では練習中のボートがのびりと?進んでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっつぁん)
2016-07-24 11:44:37
岩田拓郎さんへ
近くに住む岩田悦夫です。
闘病生活いかか゜ですか。
気落ちする頃かと

でも負けてはいけませんよ。
きっと治りますから、山登りだって苦しいけど
頂上に立つことを夢見て頑張りますものね。

先日手紙を送りました。
届いたでしょうか。
書いたように医療にかかわる人は全力で治療に
あたります。

信頼し、病人本人が治ろうとする気持ちが
一番ですよ。
返信する
お励ましありがとうございます。 (takubon)
2016-07-24 18:55:19
毎日妻が見舞い(世話)に来てくれます。
本当は彼女が一番不安ではないかと思っています。
農業や家事と、忙しい毎日に中で、来てくれています。
立場が逆なら代わってやりたいとおもうかもしれません。
こんな時だから、くれぐれも交通事故や、健康に気をつけて欲しいと願っています。
そんな事を気にしながら、自分の事は、ある意味冷静に見つめています。
今は、病気に打ち勝つ為に、毎日のスケジュールに従って、自己管理に努めています。
返信する

コメントを投稿