岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記7/30

2016-07-30 11:25:16 | 俳句
今朝の宍道湖には、水郷祭の花火の準備で台船が出ています。
画面左の嫁が島の北側に一艘。
もう一艘は画面の右端です。

昨日夕方には、嫁に行った娘が二人の孫娘連れて見舞いに来てくれました。
当分は、こちらで夏休みを満喫する予定です。夏休みの自由研究をなににするのか期待してます。

昨日は、整腸薬をビフィズス菌から「みやBM錠」に変更していただきました。
夜も熱があり、解熱剤をのみました。
それでも、昨夜は、ぐっすり眠ることが出来ました。

今朝は、抗生剤の点滴の後、熱が37.7℃あり、解熱剤を飲みその後、血小板を輸血していただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿