岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記7/29

2016-07-29 15:40:29 | 俳句
昨夜は、眠剤を飲んだのになかなか眠れませんでした。
微熱があるのと、下腹部が張ってることと、1時間~1時間半おきに尿量を計るのでなかなか眠付けません。
今朝、6時に採血していただきました。

数値は、
CRP:3.26
白血球:200
ヘモグロビン:6.3
血小板:22000
抗生剤の点滴と、赤血球を輸血していただきました。

食事も、ご飯は食べる事が出来ますが、副食は匂いがきついものは、むかつくようで、勿体ない世代としては不本意ですが残してしまいました。
体調は、微熱が続き、若干倦怠感はありますが、不調と言うほどでもありません。

いずれにしても、現在の私の生命は、輸血のお陰で、ようやく維持されています。
どれだけ多くの方々の善意の献血に支ええられている事か、命の恩人に感謝もうしあげます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿