岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記7/16(日)・・・ぼーふら

2017-07-17 00:12:50 | 俳句
晴れ
今日も朝から暑そうです。
朝食は、ご飯、しじみ汁、カレイの干物、目玉焼きとシンプルでした。

午前中は、昨日の片付けの続きをし挨拶状の文面を考えていました。
昼食は、炒飯にポタージュスープとシンプルでした。

午後は、昼休みをしてから、パソコンに向かいました。
プリンターのインクが切れたので、夕方安来で封筒やペーパー、テレビの分波器等を買いました。

夕食は、豚肉、鱈、野菜たっぷりの寄せ鍋でした。

拙句です。

①ぼーふらの火鉢にメダカ放ちけり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿