岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記7/11(火)・・・猫じゃらし

2017-07-11 20:47:06 | 俳句


晴れ

今日は、息子が休みで朝食を作ってくれました。
ご飯、具沢山味噌汁、蒲鉾入玉子焼きです。
洗濯もしてくれました。

その後、二人で車で出掛けました。コンビニ寄って送り物を出し、市役所と警察署で息子の住所変更の手続きをしました。
息子は、その後用事があり夕方歯医者に行くと言って出掛けました。
私は、帰って洗濯物を干してから暫く休みました。

昼食は、オムライスにしました。
午後は、押し入れの物を全部出してラックを設置して整理をしました。

4時頃になると道にも影が出来るので近所のパン屋に行き、ラスク、フランスパン、イギリスパン半斤、牛乳、アップルジュースを買いました。帰ってからティータイムにしました。

夕方になって息子が帰ってきました。
夕食は、冷蔵庫に残っている野菜などと、豚肉の寄せ鍋と〆の雑炊にしました。

拙句です。

①街角の風をくすぐる猫じゃらし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿