岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記8/27(土)・・・夏祭り②

2016-08-27 06:35:37 | 俳句

9階の窓側の部屋です。

昨日は、妻が3時に来てくれ、体の清拭をしてくれました。
娘と孫たちは、車で待機、窓へ向かって手を振ってくれました。

血小板と、赤血球の輸血がありました。
抗生剤も、朝夕二回点滴してもらいました。

微熱が続いています。
体も怠いし、夜は咳も出ます。
咳止めの薬を出してもらいました。

夕べ、娘の夫が仕事が終わってから、山佐まで来てくれました。

消灯時間を過ぎていたので話は出来ませんでした。
今日は、皆でお別れに来てくれる予定です。


拙句です。

①幼子は出汁になりけり夏祭り

②酔しれて祭りの酒と賑わいに

③白々と祭りの後は明けにけり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿