ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

買い物

2012-05-31 13:10:43 | Weblog

昨日はパパがお休みであちこち買い物盛り沢山!!

朝から頭が痛くて、運転パス~ってまたしても練習サボってしまってる

さ来月までにもうちょっと自信が持てるようになりたい

 

夏休み前にお泊り会があるので、そのためのリュックと私のスニーカーを探しに

アウトレットに行って来ました~

アオはそこまで行く間に疲れたのかグテングテンモード全開で困ったなぁ~という感じだったけど

(買い物って子どもはすごく退屈なんだよね・・・)

ちょうど予算内でカワイイ、カッコイイのみつけて3人でいいね~って

テンション上がったよぉ

 

MILLETのリュック♪

半額くらいに下がっていてお買い得でした

 

そしたら、さっきまでグテングテンだった子がリュックの中にお買い物した

ブロッコリー&じゃがいもを入れて元気に歩き出した

気持ちの問題って大きいね~

 

そして、私のスニーカー♪

足が小さいのでスニーカーしか履けないんだけど、やっぱり私はスニーカーが好きだ

今回はパパちゃんが薦めてくれたアンダーアーマーのスニーカー

(私はアディダスが大好きでず~っとアディダスだったけど)

 

こちらも半額でラッキー

アウトレットには私のサイズの在庫がなくて、取り寄せもできなくて

残念がってたら店員さんが他にも売っていそうな場所を親切にも教えてくれて

買うことができました

超うれしい

 

新しいスニーカーを履いて、アオを幼稚園に送った後ウォーキングしてきたよ~

歩くと体調が良くなる感じがして、最近私がはまってることでした

この靴、歩きやすいしなんとなく疲れにくい気がする~

よい買い物ができました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぐ)
2012-05-31 15:14:32
アウトレットでお買い得なお買い物できて良かったですね^^♪

半額くらいで買えると、すごくいい買い物をした!って思いますよね♪
テンションあがります。

アンダーアーマー?というメーカーはバドミントンクラブの人がシャツとかよく着てますよ^^
すごく品質がいいらしく、だいぶもつって言ってました^^
takuさんが買ったスニーカー、黒とピンクのコントラストが今風で素敵ですね


そうそう、旦那さま、また遠征になりそうなんですか?
夏休み中にいないと寂しいですよね。。。
返信する
れぐさんへ (taku)
2012-06-01 09:47:00
今回のお買い物は大満足でした!!
いいなぁ♪っていうものがお買い得で買えてテンションあがりましたよ~

アンダーアーマー、なんだかよさそうな感じで嬉しいです。
良いものを長く使いたいし。。

旦那の遠征。。。
そうなんです、また二ヶ月間いないみたいです
夏休み中なのですごく残念です。寂しいし・・・
今回どこに遠征か決まってないけど、
もし東京だったら遊びに行けないかなぁ~なんて考えてます。
そしたられぐさんにも会えるかも!?なんて。。
返信する

コメントを投稿