ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

ゴルファーズプロテック UV クリーム

2011-07-26 22:54:50 | 懸賞・モラタメ

モラタメさんから日焼け止めクリームを頂きました☆

 

[アフェクタス ゴルファーズプロテックUVクリーム]

 

自分用の日焼け止めを切らしてから、娘に使っている子供用のを一緒に

使っていたけど、効果あるのかな~?という思いで使っていたので

今回こちらの商品を試させていただいて

外に行ってもバッチリ!日焼けしない!という気持ちになれて嬉しかったです♪

 

化粧品とかでたまに肌が荒れることがあるので少し心配だったけど

顔にも使ってみました。

つけ心地はサラッとしていて、乾燥もせずに肌の状態もいい感じで

今の季節には心強いなって思います!!

 

モラタメさん、セプテム総研さん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿