ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

男の子アオ

2008-04-29 22:30:53 | アオちゃん

晴れの日が続く毎日は気持ちが良いね 毎日公園に行けます!

天気予報もずっと先までマーク

とはいっても、パパのお休みはないのでいつもと変わらずな毎日ですが。。。

ママは芝桜を見たいのです!!アオにも見せてあげた~い!!

絶対「わぁ~~~!!」って言うんだろうなぁ~ ママは言うよ 

 

だんだん、気温も高くなって長袖が暑くなってきたかな。

今日は前にじじが買ってくれたアンパンマンTシャツを袋から出してみました。

 

 

↑これTシャツじゃなかったぁ~ しかも男の子用だったのかな?

もともと男の子にみえるアオが着るともう男の子にしか見えない

カッコいい格好して!と言ったらこのポーズをしてくれました

 

これから日焼けの季節。色黒で焼けやすいとこまでパパにそっくり!

パパなんかはもうすでに真っ黒です。アオもすぐ真っ黒になるのかなぁ~

ちゃんとUVケアしてあげなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿