ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

大阪へ行く①

2006-04-25 18:36:23 | Weblog
実家近くの産科に健診を受けるために21日から
大阪へ行ってきました。

21日はマッキーのライブが大阪であるということで
ブログで知り合ったすみれさんが大阪に来る!!
というのを知って、
それなら是非会いたい!!という気持ちがつのって
会う約束をしました

「会いたい!!」と言っておきながら、誰かに会うとなると
緊張で体調が崩れる私・・・
そんなこんなで、会う前からいっぱいすみれさんには
気を使わせてしまいました。
ゴメンナサイ!そして、色々気にかけてくれてありがとう!

当日、なんばへ向かう高速バスの中。
不安と緊張と嬉しさでいっぱいでした。
タルちゃんもお腹の中でときたまポコっと腸の辺りを
蹴って元気そうで・・・

なんばへ到着。
久々の大阪、人がいっぱいで全く別の世界に来た
気分でした。
待ち合わせの心斎橋まで、超方向音痴の私は
親切なおばさんに駅の改札まで連れて行って
もらいました。
心斎橋にある、そごう本店で待ち合わせ♪
私にはキラキラキラキラ
ここになら何でもほしいものが揃っているんだろうなぁ~
と田舎者丸出しで興味津々の目をしていたはず。
『でも、都会は私には合わないな・・』と心の中で
思いつつ・・・

そして、すみれさんからの初の電話
キャ~いつもブログの中の人がすぐそこにいるぅ~~
とドキドキと嬉しさでいっぱいでしたぁ

すみれさんは活動的な感じで、とっても可愛らしい人でした。
二人共、大阪の街はちんぷんかんぷんなので
取りあえず見つけたカフェでお茶をして
ほんのひとときだったけど、ブログの外へ飛び出して
色々お喋りできて私はとっても嬉しかったのでした

マッキーのライブ。私も思い切ってチケット
取ればよかったなぁ~と思ったけど、実家までたどり着くと
バスの疲れがドッと出て・・今回は無理だったなぁ~と実感。

いつか、今度はマッキーのライブで逢いましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ▽\) (すみれ)
2006-04-26 17:35:24
takuさん、こんにちは^-^

大阪では本当に親切にして下さってアリガトウございました

初めてお会いしたのに、初めて会った気がしないのは、不思議な感覚でした

もっと話したいことが沢山あったけど、殆ど私の話でしたね

もしまたお会いできる機会があったら、是非takuさんのお話を沢山聞かせて下さいね

私も早くUPしなきゃ
返信する
すみれさんへ (taku)
2006-04-26 18:54:07
私も!初めて会ったのに、初めてじゃない気がしました。

不思議ですね☆

今回はちょっとしかお話できなかったけど、

また会う機会があったら、もっと色々語り合いましょうね!

そのときは、食べる前のケーキを写真にとりましょう。笑



こちらこそ、色々ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿