ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

明日から勝負?

2006-01-09 22:30:27 | 赤ちゃん
周期26日目→36.6度(高温期11日目?)

今日で女性ホルモンと同じ働きをするとかいうドオルトンの
服用もおしまい。
明日から高温期が続くかがドキドキです
先月は高温期12日間で終わってしまった。。
今回も昨日くらいからもろ生理前症状が出ている~

来るな~来るな~お願い~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来るな~ (dharma)
2006-01-10 08:31:34
来るな~ 来るな~ 

ん...一番微妙な時期ですね。

卵ちゃん頑張って!
返信する
そうなんです~ (taku)
2006-01-10 16:39:10
今まではお薬も飲んでいたし余裕だった

のですが、これからが勝負です!



今回ダメだったら、次の段階の検査・・・

これが結構ゆううつなのです



頑張ってほしい~
返信する
私も。 (すみれ)
2006-01-10 17:49:11
takuさん、こんばんは★

私も今そんな感じなんです

高温期で生理痛みたいな感覚があるんです。

しかも体温下がり気味です。。。

でもtakuさんは体温キープ出来ると良いですね

頑張れ~
返信する
一緒ですね (taku)
2006-01-10 18:03:51
妊娠前と生理前の似た症状。。

でも、私の場合明らかに妊娠前の症状では

ないので期待はあまりしてないんです。

(おりものが黄体ホルモンって感じ?黄色)

とは言いつつもやっぱり少しは期待してるのかも・・・



お互いドキドキ期間ですね!
返信する
お先にリセットしちゃいました (TAP)
2006-01-10 20:17:25
takuさん、頑張って!!!

私はお先にリセットしてしまいました・・・

何度味わってもやっぱりショックです。

でも気持ちもリセットリセット♪

返信する
リセットは・・・ (taku)
2006-01-10 21:04:01
ショックですよね。

TAPさんは今周期は体調を崩したことも

原因しているのかな?

早くTAPさんの喜びの声が聞ける日を

心待ちにしています!

私は今回はまだもうちょっと頑張ってくれるかな?
返信する

コメントを投稿