ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

下腹部痛は・・

2006-04-18 17:59:10 | Weblog
今日は天気がよい
苦手な布団干しもしたし(アレルギーと虫が怖くて!)
今晩はいい夢が見れるだろうか?
途切れない悪夢いい加減熟睡したい~
どうしようもない鼻づまり。治らないもんかなぁ~

週末に里帰り先の産婦人科へ健診を受けに行く予定で、
病院に電話をしたところ紹介状が必要だと・・・
急遽、今通ってる産婦人科に紹介状を書いてもらいに
行きました。
ついでに、下腹部痛についても聞いてみました。
先生がいうには
「17週にも入ってるし圧迫痛でしょう。100%心配は
ありません。」って。
100%というのはどうだろう?と少し思うけど、
100%の安心を貰いました。
やっぱり、心配だなって思ったら聞くのが一番なんだなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になります♪ (TAP)
2006-04-18 20:35:06
圧迫痛・・・そんなのもあるんですね。。

勉強になりますね~。

圧迫ってことは

赤ちゃんが大きくなってきて

その成長の早さを身をもって実感する痛み

って感じなのかな?

なんだかそう思うと

幸せな痛みって感じがして

ほんわかしました☆
返信する
心配になったら (yukiki)
2006-04-19 13:54:49
心配になったら、何でも聞いたらいいですよね

大丈夫って言われるだけで安心^^

不安になりやすいものね;;
返信する
TAPさんへ (taku)
2006-04-19 18:19:24
圧迫痛。あるんですね・・・

とっても気になって仕方なかったので

先生にあっさりと「心配ないです。」と

言われたときの気持ちと言ったら・・・

でも、紹介状のことで電話しなかったら

きっと未だに心配していたことでしょう・・・

中々聞けないのです。トホホ

タルちゃんの重みなら、幸せですね
返信する
yukikiさんへ (taku)
2006-04-19 18:22:33
本当、不安症の私にとって

先生の「大丈夫」はお薬よりも効いちゃう

場合があります!!

何でもかんでも心配するのよくないって

分かっているのに、どうしても

色々考えてしまう性格治したいです。

返信する

コメントを投稿