ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

絵本

2006-06-24 19:25:07 | Weblog
張り止め(ウテメリン)を飲んでも、あまり張りは治まらず
横になってようやく柔らかくなる状態。
張ってくると、チクチクとお腹も痛くなったりで
怖くて今日も病院に行こうかすご~く迷ったけど
どっちにしても安静が一番の治療なんだろうなぁ~と
来週まで様子を見ることに・・・

しかし、ほとんどを寝てすごすのはダラダラ大好きな私でも
結構キツイ。
お家のことが全く出来ないのが辛い

今日は旦那さんに買い物をいっぱい頼んでしまった。
その中で、お腹のタルに読んで聞かせる本も頼んでおいた。
いったいどんな絵本を買ってきてくれるのか
タルと二人で楽しみに待っていました
旦那さんが買ってきたのは14ひきのねずみシリーズの
”14ひきのおつきみ”という絵本
「俺らしい本だ。」と言っていたけど、確かに・・・
きっと私だったら選ばなかった本だなぁ~と。
(色合いとか・・・好みの違いかな?)
でもパパ大好きなタルはきっと喜んでいるはず
私もタルのことを思って30分くらい本屋さんで
迷っていた旦那さんを想像すると顔がにやけてしまう。
また惚れ直してしまうのだ。アハハ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいママとパパ (TAP)
2006-06-25 17:48:05
タルちゃんはとっても幸せだね♪

やさしいママとパパがいつも一緒だもんね。

「14ひきのねずみ」シリーズ、

私も結構好きですよ。

なんだか絵がかわいくって。

「ぐりぐら」も大好き!

そして最近では「虹色さかな」?

キラキラした絵本がとても気になってます。
返信する
ウテメリン (花梨)
2006-06-26 00:02:26
こんちゃ!

私もウテメリン処方してもらったけど、

張りを抑える薬かな!?みたいな薬でした。



私も結構下っ腹がチクチクするけど、一時的なものなので最近は心配するのやめてます。



胃痛と下っ腹の張りと痛みの余計な悩みでココ2週間で5万円も諭吉さんが飛んでいかれました。ホント妊婦って何があるかわかんないよね。
返信する
TAPさんへ (taku)
2006-06-26 16:21:56
「ぐりぐら」と迷ったみたいです。

絵本選びは何だか夢があっていいですよね♪

私もキラキラが大好きです。

今度本屋さんに行ったら「虹色さかな」もチェックだわ☆
返信する
花梨さんへ (taku)
2006-06-26 16:28:56
やっぱり、飲み薬のウテメリンは効き目が

あまりないのかな?

お腹はチクチクするたびに心配していたけど

花梨さんもそうなら・・・と思うとあんまり神経質に

ならなくていいかも!と思えました!!



私も週末、初の胃痛に襲われましたぁ~

あまりの痛さに叫んでいました(^▽^;)

これじゃ、陣痛が起きたらどうなるんだろう?と

ちょっと反省したけれど・・・

(誰にも立ち会ってもらえないな・・・と)
返信する

コメントを投稿