ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

11ヶ月

2007-08-01 00:15:42 | タルのこと
早いものでタルも11ヶ月を迎えました
出産で実家に帰っていたアパートのお友達に久々に会い、
「すっかり赤ちゃんが抜けたね~」って
大きくなったのびっくりされたね!

本当にもう赤ちゃんって感じではなくなってきたタル。
あんまり泣かなくなって大助かり
でも今日は大泣きしたんだよね。。。
「なんなんだよ~」ってちょこっとイライラしてた私。
でもちゃんと理由がありました。
お腹壊してたんだね。かわいそうに、痛かったんだね。
昨夜はめずらしく涼しい夜で
気持ちよ~く寝れたけど、寝相の悪いタルは
きっとお腹が冷えたのでしょう。
それとも離乳食、何かまずかったかな?と考えてしまった日でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2007-08-01 11:23:52
タルちゃん、11ヶ月になったんですね
時が経つのは早いですね。。。
おなか壊しちゃって可哀想ですね
でもきっとtakuさんのたっぷりの愛情ですぐに治っちゃうね
返信する
すみれさんへ (taku)
2007-08-01 21:52:36
早いもので。。。
おなかはもう治ったみたいです。離乳食もしっかり食べてくれましたホッ
今月は誕生日。なんだかウキウキしてしまう
返信する

コメントを投稿