ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

おへそが痛い~

2006-04-12 19:54:23 | Weblog
昨日、お風呂に入る前にトイレで突き出たおへそを
見てたら気になって気になってゴマをいじっていたら
「おぉ!取れそうだ!!」とちょこっと剥いてしまいました。

旦那さんには「やめなさい。」って言われたのに・・・
いじり出すとやめられず取った結果。
ちょっぴり皮膚が赤くなって、おへそがイタイイタイ

お湯の中でもいじろうと思ってたけど、痛くて無理でした

おへそだけでなく、おへその周りのお腹もピリピリ痛くなって
後悔・・・
でも、たまに卵巣の辺りやお腹がチクチク痛くなるし
昨日の痛みもそれだったのかな?

またしばらくしたら、今度はオイルでやってみよう!!かなぁ~
でもちょっと怖くなってきたかも・・・


最近、マタニティ用のパンツが必要だなぁ~と思って
カタログ通販の本を見まくっていました。
小さめの私には
「エンジェリーベがちょっぴり細めでいいかも!」と
プレママさんからのお勧めでエンジェリーベカタログを
注文!
確かにほっそりした服で丈夫そうでいいなぁ~と
思ったけど、パンツは股下が問題
一番短くて69・・・長い・・・
足が短いのは分かっていたけど、本当に短いんだぁ~と
凹む?
どっちにしても、パンツは必要なので昨日早速注文しました。

そして、今日届いたフェリシモの小さいさん(146~154)用の
ミニカタログ。股下67
おぉ!!丁度よさそう~
やっぱり私が小さすぎるのが問題なのかなぁ~と
思い直せたりして・・・だけど足は短いなハハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿