ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

クラフト パルメザンチーズ♪

2009-11-01 23:41:42 | 懸賞・モラタメ
当たりました!!
モラタメさんから届いたパルメザンチーズです♪



チーズ大好きなのでとっても嬉しい~~~♪

早速、使ってみました!!
鶏もも肉にパルメザンチーズと小麦粉つけて焼いただけだけど、
アオが「美味しそうな匂いする~~!!」と
こちらもチーズ大好きっ子の鼻に届いたようです!



もっともっと色んな使い方がありそうなので、
大好きチーズの組み合わせを楽しもうと思います♪

モラタメさん、クラフトフーヅジャパン株式会社さん
どうもありがとうございました
とっても美味しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2009-11-04 08:07:06
おはようございます☆
当選おめでとうございます♪

私の中で「パルメザンチーズ」=ミートソースしかなくって、
それだけに数百円出すのが勿体無いような気がしていましたが、
夫の誕生日にパルメザンチーズで
シーザーサラダドレッシングを作ったのがとても美味しくて、
それからはちょくちょく使うようになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そっかーこういう風にお肉にかけて焼いてもいいんだぁ!
私、本当に料理に幅がなくていつも同じメニューになってしまうんです
もっと勉強しなくては・・・

今日は気温が上がるようですが、
午後から雨予報ですね
気温の変化に体が付いて行きませんが、
体調崩さないように乗り切りましょうね!!
返信する
さゆさんへ (taku)
2009-11-04 22:45:59
こんばんは☆
ありがとうございます♪
今回は申し込んだことも忘れていたので、
すっごくお得な気持ちになりました!!

私もパルメザンチーズってナポリタンにどうしてもかけたくて買っただけで
さゆさんが思われていたようにそれだけに数百円が勿体無くて
それっきり買ったことなかったんです。
でも、以外とパルメザンチーズを使ったレシピって沢山あるんですよね!!


今日は気温上がったみたいだけど、
我が家は寒くて我慢できず暖房いれてました。
去年は相当寒さ我慢したけど、このお家ではそれは無理かな・・・
そして、体調。。崩れましたぁ~~
前に頭痛がしてるといった辺りから、
また胃腸が弱ったみたいで・・・
またしても胃の検査を考えてます
さゆさんは大事なイベントも待ってるし、体冷やさないように乗り切って下さいね!!
返信する

コメントを投稿