ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

2008-04-08 00:01:55 | アオちゃん

日曜日、じじの車で桜を見に行って来ました

 

 

ピースしてます。

 

桜はとってもキレイに咲いてたけど、アオは桜なんて興味がないんだよね

土をいじって遊ぶ方がずっとずっと楽しかったようです。

公園で初めててんとう虫を発見しました

お家でよく磁石のてんとう虫と遊んでいるけど、本物は初めてでアオの手のひらに乗せてあげたら力加減が解らずにちょっとつぶれてしまいました

アオもちょっとびっくりしたよね!

それでも、歩き出したてんとう虫を見てホッとしたのだけど。。。

春は虫たちがいっぱい出てくるね~ 

ママは虫が大の苦手なので辛いところですが、ママのように蝶が恐いとならないように蝶が飛んでいても平常心で頑張らなくては なるべく

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すみれ)
2008-04-08 23:54:00
桜キレイですね
お天気も良くてよかったですね
アオちゃん、ピースが出来るんですね
本物のてんとう虫はビックリしちゃいますよね可愛いです
マルはてんとう虫を見せても小さくて気付かなかったなぁ
私も虫が苦手なので、マルが虫を嫌いにならないように平常心で頑張ろうと思います
お互い苦労しそうですね。。。
返信する
すみれさんへ (taku)
2008-04-09 22:18:28
桜ホントキレイ~
アオは最近、グーパーチョキを教えてもらってやるようになったの。
チョキはさすがに難しくてアオなりのチョキだけどね
すみれさんも虫苦手なのね。。恐いよね~
私、蛾と蝶だけはどうしてもダメ~~~~
今日も恐ろしかったわぁ~~ 
返信する
おぉ! (まくきち)
2008-04-10 08:36:35
こちらに初コメです
ってかコメント書けないと思ってました
私も虫大嫌い
蝶もかなり苦手です・・・あのヒラヒラがぁ!!
てんとう虫もダメかも~
けど、笑顔で虫持ってこられるのも嫌ですよね。
返信する
まくきちちゃんへ (taku)
2008-04-11 22:27:00
コメントありがとう
これから虫の季節が来ると思うとゾッとするよね~
蝶のひらひら!勘弁してくれ~~~だよね
アオはかなりのビビリだから私が恐がったらもう絶対ダメだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿