ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

鼻炎

2008-04-03 23:35:30 | Weblog
昨日、出かけた先にニトリがあったもんで久々!とちょっと浮かれてニトリ内をぐるぐる回ってみたんだけど、絨毯売り場で私の鼻に異変が
もうむずむずむずむずむず痒くてたまんな~い状態。
今朝目覚めたら鼻筋?辺りがすんごく痛くて。。。
アオ連れての公園でも大きなくしゃみが出る出る。 参ったぁ~~

咳も全然治らないし、鼻もかよ~とちょっとうんざり。
鼻がむずむず、じゅるじゅる。頭もぼーっとなるよぉ

寝かしつけはアオも泣いて鼻じゅるじゅる
今日はママも鼻じゅるじゅる~ 一緒だったねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぐ)
2008-04-05 21:45:14
こんばんは!

ニトリ楽しいですよね
私も大好きです
安いのに、おしゃれな雑貨がたくさんあるし

でも、takuさんのお鼻どうしたんでしょうね
アレルギーか何かかな??
鼻のむずむず、じゅるじゅるはかなり辛いですよね

早くよくなりますよーに

では、明日もお天気いいみたいなので、よい休日を。。

関東は桜が満開です
返信する
れぐさんへ (taku)
2008-04-06 23:04:21
こんばんは。
徳島にいた時はニトリ見かけなかったので久々!!と興奮しました
食器とか安いのに可愛くて嬉しいですよね

私の鼻はおかげさまで大分よくなってきました。でも、まだまだホコリに過剰反応してしまいキツイです
昨日は娘までもくしゃみに鼻水でまさか花粉症!?とか思ってしまいました。
アレルギーは大変なので体質私に似なければいいのですが・・・

今日はじじたちと桜見てきました
返信する

コメントを投稿