ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

自分用☆

2009-10-03 22:53:43 | 作り物
ハマリまくりの編み物。自分用のルームシューズも完成したので満足しました
とっても楽しかったけど、暇さえあれば編み続けていたので最近目が痛くてたまらなかった~
針と糸も調節せずにあるもので編んでたから何度か作り直すことになったし・・・
何度も編んでいるうちに最後の1足で編み目を間違って編んでたことに気付く!
編み図どおり編むと綺麗にできるんだなぁ~と思ったら少しやり直したかったけど、ね。。。
『もうしばらく編み物しないからね~協力ありがとうでしたアオ!』
という気持ちです
ハマるのはいいけど、アオに一人遊びさせてはいけないよね。。



いびつだけど・・・
色違い、お揃い!手作り!嬉しい 自己満足




いぇ~い!!! 

あぁ~おもしろかった大満足~



また冬にも、もう一回くらい何か編みたいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぐ)
2009-10-04 13:31:12
おそろいいいですね~

親子のペアルックってあこがれちゃいます

編み物って確かに目は疲れそうですね!
でも、やり始めると一気にやりたくなっちゃうんですね


出来上がりの達成感って最高ですもんね
出来上がりもとっても素敵です~~
返信する
ほのぼの☆ (キラキラ)
2009-10-04 21:09:50
とっても 良いです~
takuさんとアオちゃんが並んで撮っている写真が『仲良し親子』って感じで好きです
ほのぼのして癒されました
色もカワイイです
返信する
れぐさんへ (taku)
2009-10-07 22:08:16
親子のペアルックいいですよね
今年の冬は絶対おそろいのルームシューズ作るぞ!
って決めてたので、編めて大満足です
でも、目はかなり疲れました~
しばらくはいいや~ってくらい編み物続けて出来たのでホント楽しかったです
返信する
キラキラさんへ (taku)
2009-10-07 22:14:19
ありがとうございます
『仲良し親子』って言ってもらえるとすっごく嬉しいです
去年より満足な出来に仕上がったのに、機能性は去年の方がよくて
来年はさらに見直して作るぞ!と今から楽しみにしてます。早
返信する

コメントを投稿