ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

発熱

2008-02-28 23:50:55 | アオちゃん
昨日の夜から頭がとても熱いな。。と思っていたけど、やっぱり発熱してました。
夜中もずっと泣いていつものグズグズとちょっと違っていたね。
生まれて初めての発熱でした
熱だけで食欲もあるし割と元気だったけど一応病院へ。

病院で出された薬の飲み方の説明にミスがあって電話して確認したのにもかかわらず、間違いを教えられ必要以上の薬を与えてしまった。後から間違いだったと病院から電話が来たときには遅いんだよ!!って感じ すごく腹が立ちました。 

元気といってもしんどそう。早く下がるといいな。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・・ (TAP)
2008-02-29 16:56:17
アオちゃん、その後いかがですか?
それにしても確認までしたのにミスがあるなんて!
ショックですよね!!
子供は熱があっても遊びに真剣だったりして
動いちゃったりするので大変でしょうね・・・
早くよくなりますように。。
返信する
Unknown (れぐ)
2008-02-29 22:01:22
こんばんは!
お名前、アオちゃんになったんですね
自分の名前言えるなんてすごいなぁ
アオちゃんかぁ
かわいい名前ですね

ところで、発熱してしまったんですね。
初めての発熱だなんて、健康優良児だったんですね
でも、病院のミスはかなり腹たちますね
小さい子供なんだから、ちょっとの薬の量のミスが
大きな事故にもつながりかねないのに・・
向こうには大勢の患者の中の一人としてしか
みていないのか、親身になってくれない病院が
多くて、ほんと腹立ちます

アオちゃん、はやくよくなりますように。。

返信する
TAPさんへ (taku)
2008-02-29 23:28:48
子供は熱に強いんですね~ 熱があっても普通に遊んでいました。 熱も微熱くらいに下がってホッとしてます!
病院でのミスには怒り爆発です!! 
薬のこととは関係ないけど、診察券も男に○されて間違えられてました。
確かに男の子に見えるけど、保険証も出してるのに間違いばかりでかなり不信感いっぱいの病院です。
元気になってきたからいいけど・・・
酷いですよね~

TAPさんももう少しで後期に入るだなんて、早いものですね。妊婦期間なんてあっという間。べビがお腹にいる感覚大事に味わって下さいね!!
返信する
れぐさんへ (taku)
2008-02-29 23:40:17
こんばんは。
娘も自分の名前を言えるようになりました!
といっても、自分で自分が「アオ」だと解っているのかはよくわかりません
それでも今日は「バイバイ」と手を振りながら言ったのでびっくりしました!! それっきり言ってくれないけど・・・ 色々言葉が増えて嬉しい限りです。
ただ困った言葉が一昨日から発するようになった「だっこ」。。。 もうほとんど「だっこ」の連続。
寝かしつけまで「だっこ」で泣かれ、普段はしない抱っこもしないわけにいかなくなり。。大変。

病院のミスは本当に酷いですよね。
小さな子供に薬を与えることも敏感になるのに、こんな間違いされたら本当に悔しくて!!

アオは熱も大分下がって今日も元気に遊んでました。
そうそう、うちの子健康優良児ですよね~
母に似ず親孝行ものです!!
返信する
Unknown (すみれ)
2008-03-03 15:39:41
アオちゃん、大丈夫ですか?
もう良くなりましたか?
それにしても病院の対応腹立ちますね
薬って必要以上に飲ませたくないのに
アオちゃん早く元気になってね
返信する
すみれさんへ (taku)
2008-03-03 21:40:02
熱の方は下がったんだけど、今度は私が引いてしまいそれがうつったのかまた辛そうです
ちょうど、病院でもらった薬がなくなった頃に咳とかでてきちゃって。。。 
病院は信頼できるところを探してかかりつけにしたいですね。 今はちょっと探せないのでまたココにお世話になるかも

マルちゃんも風邪気をつけてね!
返信する

コメントを投稿