ありふれた人生

食べるの大好きアオちゃん!!
のママの日記♪

クリスマスのまえのよる☆

2008-12-24 15:07:37 | アオちゃん
22日のパパ休みの日にクリスマスをしてしまったので
今夜の我が家はいつもどおりです

今日も恒例ジャスコへお散歩。
クリスマス雑貨が50%OFFとかなりお得でどうしようかと
ここ数日迷ってみたもの結局買わなかった。。
来年はクリスマスツリーも飾りたいんだけどな~
今日はジャスコ内の本屋さんでたぁ~くさん絵本を読んできたね♪
アオが集中して聞いてくれてるものだから、
ついついたくさん読んでしまったよ
クリスマスイブだけど、ケーキも無いしなぁ~と思ったら
何かプレゼントしたくなってきてアオとほしい絵本選びをしました。
アオの絵本選びはとても曖昧な返答だったけど、
最後に「よるくま、かって!かって!かって!」と言ったので
”よるくま クリスマスのまえのよる”を買ってみました。
まさに今日のことだね
よるくまの絵が私個人的に好きだったので、誘導した気もしますが・・・
アンパンマンとかは図書館でいいと思ったのね、ママ
パパとママからのクリスマスプレゼントです

ちゃんとラッピングもしてもらいました



なにかな? よるくまだよ!しってるよ~



よいしょっと。



でてきたぁ~♪ 中身が分かってても包装をはがすの楽しい



ね!よるくまでしょ


メリークリスマス

アオは「ねんねしたら、サンタさんくるかな~」
「ツリーくるかな~」
って言ってるけど、ツリーは来ないかもね。。。
本当にツリーがほしいんだね。。
来年、買えたらいいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿