くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

バーチャル昇進

2010年05月01日 | つれづれ
先日、書類を提出した先様から、封書が届きました。
中身は大方、開ける前から「請求書」だと察しはついていましたが、案の定、開封をして出して見ると、中身はそれでした。

・・・が、驚いたのは添文。

私、先様から架空のグループの(グループ長)に任じられていました。

確かに、年齢的には次長、課長に続いて実質3番手。
主任よりも1歳上ですが(^^ゞ
キャリアで言えば、今の職場は2年目のペーペー。
右も左も不案内な私なのに、それが(爆)
しかも、先様に提出した書類には、グループだのなんだのとは、一っ言も書いてないのに(核爆)
もう、見た瞬間、笑いが止まらなかったです。

推察するに、コピペして使い回している文書が残っていた・・・・と、思うんですが。
(私もちょくちょくやっちゃいますので(^^ゞ)

これから、ここと対応するときだけ、グループ長を名乗ろうかと思います(マテ)
けど...
職場に掛かってきた電話に、私以外の人が出てこう言われたら、ちょい、こっぱずかしいかも(違)

p.s.
昨日は職場の飲み会でしたが・・・あなたの知っているくないは、そこに居ません。
ホント、ツマランです、無駄に神経使って(--ゞ
だから、一次会で引き上げてきました。
お蔭で、タモリ倶楽部を見ることが出来ました(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目見止めたその瞬間! | トップ | 溜まってます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東政景)
2010-05-01 22:29:40
くない殿は、実質佐倉時代まつり自前甲冑部隊の長でしょう

しかも夜の部の(笑)

つまらない飲み会よりも気の合った仲間との
宴の方が何十倍も良いですよね
返信する
恐れ多い(^^ゞ (記主くない)
2010-05-04 14:13:29
▽坂東政景様
コメント、ありがとうございます。
しかし、レスが遅くなりまして申し訳ございません(--ゞ

佐倉の甲冑部隊長などとんでもない。
私はただのADで(笑)

全く、気の合った方々といるのが一番楽しいです。
ゆえに、佐倉では夜の幹事長をしております(爆)
返信する
「夜の」をつけると (武骨録管理人)
2010-05-04 20:22:15
エロく感じる件w

それはともかく(を
米沢遠征お疲れさまでしたm(__)m

レポ楽しみにしてます。
返信する
何もでません(笑) (記主くない)
2010-05-06 07:15:44
▽武骨録管理人様
コメント、ありがとうございます。

確かに、「夜」を付けると感じが変わりますねw
けど、私は普通のおもてなししかできませんよ

レポは、現在鋭意作成中です。
ただ、メインは旅日記になってます
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事