くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

6月21日(金)のつぶやき

2013年06月22日 | つれづれ

今日は新宿に出張。
以前職質された西口交番前を無事通過(/--)


し、しまった!早く着すぎたな、、、一番前の席だよ。眠れないよ(マテ)


な、なんなんだ?!この組織(財団)は。高級ホテルの上階、しかも、ケーキとコーヒー付きの説明会なんて、初めて(゜Д゜;)


さすがは天下のハイアット!ラウンジでコンサートしてた。・・・さて、直帰するから17時までまったりしてるか(笑) pic.twitter.com/qqvxkTMHYI


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(水)のつぶやき | トップ | 6月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事