くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

6月24日(月)のつぶやき

2013年06月25日 | つれづれ

総武快速線の電車内で。老人が突然、座ってサラリーマンの肩を叩いて「(席を)変われや、何をやっとる!」と強要。


てっきり、荷物の多いご婦人に譲るかと思ったら、自分が座りやがった(苦笑)


サラリーマンさん、素直に譲って爺さんの相手してる・・・なんといい人なんでしょう(゜Д゜;)


ちなみに爺さん、さっきから同じこと繰り返し言ってる!上機嫌のようだけど、アル中らしいです。


あとから詰めて来た阿呆ぅが、私の場所に割り込んできて、小さい声で邪魔って言いやがったけど、無視無視(笑)


聞かない、聞こえない振りをして密かに抵抗。これが一番です(*´▽`*)


おっ、市川だ。爺さん、上機嫌のうちに下車で、車内は漸く静寂に(笑)


レディファースト?!そんなもん、通勤電車にはない!!朝、専用車両があるんだから、いいでしょう、、、。


もっとも、その専用車両運用の端緒は不心得者どもの所行にあるんですが、、、。


p.s.妊婦さんと乳呑み児連れは、勿論別儀です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(金)のつぶやき | トップ | 潜入!地元警察30分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事