緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

下柳と牛のこと

2006年07月07日 | 緑部



昨日の阪神戦、下柳が投げていた。
そういえば、次男の髪型下柳に似てるんだ!と気づいた。

下柳投手←こちらの方です。


帽子被ってて分かりにくいけどくりくりした長めの黒い暑苦しそうな髪型がソックリ。


顔も(雰囲気?)似てなくはないような・・・・。


ちなみに以前次男はニセおでんくんに似てると書いたが、実写でおでんくんを撮るとしたら、適役は井川だと思う。絶対似てるよね!口元と目が!!





さて、画像の牛は私の大好きなプレイモービルです。
レゴもいいけどわたしゃプレイモービルが好きかな。


長男が朝「牛乳ちょうだい~」と言いながら手に牛を持って私を起こしに来たのでちょっと面白かった。
誰が牛と牛乳との関係を教えたのだろうか。


君か???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うへぇ!まちがっとう~(神... | トップ | せっかちは事故の元! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まみこ)
2006-07-07 17:39:04
初コメントです。

おでんくんネタで思わず…

ニセおでんくん、確かに井川選手に似てる!!
はじめまして (たけのこごはん)
2006-07-08 17:56:50






初めまして!

ご新規さんがまずないこんな地味地味ブログへようこそ

半年ぶりくらいなので嬉しいです。





さて、おでんくんですか。うちの長男がおでんくん風なんですよ。独特な口元に小さな目

夏場でも毎日あのおでんブルーの長靴を履いてるので適任だと思います。

井川についてはずいぶん以前からマウンド以外で会ってる気がしてたんですよね。

気が付いたのは最近です

なんとなく群れからはずれてしまうところもよく似てると思います。誤解されやすいところも

おでんくん実写でやると面白いですよね。



まみこさんまたお越しくださいね。

コメントを投稿

緑部」カテゴリの最新記事