緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

せっかちは事故の元!

2006年07月08日 | バイク



妊娠発覚~出産後初の公道!
怖かった
クラッチ握りすぎて左手パンパン!

アクセルを上手に使えてない証拠でしょうね。
心がけてるつもりなのに全然ふとももが疲れてないし・・・・。


ちーーともニーグリップできてない証拠でしょうな





久しぶりの公道は走りやすい道を選んだつもりなのに工事中でアスファルトがひっぺはがされててダート状態とか(マンホールが段差になっててこええ!!!)
1時間近く走りましたが残念ながら風を感じる余裕はちーともありませんでした。





私はこんなに頑張って夫の趣味をモノにしようとしてるのに、
「トロトロ走っとったんやろー##」
「クラッチはちょろちょろじゃなくてパーっと放すんや#」
「そのヘルメットかぶったらアンタ豚まんみたい#」


まあ、優しくないこと優しくないこと!!
やる気もうせるっちゅーの
(確かに超トロトロ運転は否めない・・・・)




怖かったけど子育てチャンネルとは別のチャンネルを使って時間を過ごす事は大変刺激になります。ちょっと刺激的過ぎたけど。
もうちょっとバイクと仲良くせねばな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下柳と牛のこと | トップ | ドライブ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事