緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

うへぇ!まちがっとう~(神戸弁)

2006年07月07日 | ひとりごと



恥ずかしい~~・・・。
「未だ病床」のところに返信のコメント書いたら名前とタイトルが反対だった



コメントくださったTobyさんへ。
書いた人が「いらっしゃいまっせ~♪」になってますが(誰だ!一体?!)
正体は管理人ですのでご安心を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 下柳と牛のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がついてませんでしたよぉ (Toby)
2006-07-07 23:49:25
大丈夫っす、言われるまで気がつかなかった~~

たけのこさんって神戸の方なんですか?

神戸って行った事無いので憧れます~♪



『自由の人』も初々しい感じで良かったですが

もう一枚頼んだ『ONE AND ONLY』も

良い曲多くて、ここ数日子供が嫌がっても

車の中で聴いてますよ~

たけのこさんが頼んだesq新譜は10周年記念の

ライブアルバムの事ですか?!

届いたら感想聞かせてください☆
返信する
なんちゃって神戸人です (たけのこごはん)
2006-07-08 18:02:03
いらっしゃいまっせ~。

夫が神戸で長く暮らしてたんです。



私はその隣の市の出身なんですが道を隔てたらもう神戸市なので風土文化はもう神戸ですね。

学校もバイト先も神戸だったので気分はこべっこ(こうべっこじゃないのよ)です



いいとこですよ~~~~。

兵庫県!



esqの件、そうです。ライブアルバムです。

楽しみ~

横浜でライブがあるようですね。

むーーー、まだ難しいかなあ・・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事