緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

どーぶつうらない

2006年09月02日 | 家のこと
「俊敏なチーター」


「おおらかなペガサス」


「陽気な羊」


「冷静なおおかみ」



動物占いです。
どうなんでしょう。

我が家は楽しそうですか?
私と夫がなぜ小さい事でばかりぶつかるか?
その理由が分かる気がするこの結果
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルフェウスの窓 | トップ | なんと言われてもペアが好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペガサス (ハイジ)
2006-09-02 16:08:28
不思議系な人が多いというよね

いつも行ってる美容室の奥様がペガサスで

「かわいいでしょ~、ペガサス!」と言っておられたよ

Cino君は干支も動物占いも羊さんなんだね

返信する
うーむ・・・ (たけのこごはん)
2006-09-02 20:58:20
わからんけど、「やりたい時にやりたい事だけをやる私」と「思いついた時に即思いついた事をやりたい」夫なので本当につまらんことでぶつかる事があります





きっとこの先もずっとそうでしょうな。





家族の中ではCinoが一番おだやかで物事のよく分かるやりやすい人なのかもね
返信する

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事