緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

観察結果

2011年05月25日 | テレビ
この人、人気あるんだって

わーーー、分かるかも。

だって目立つもん、
地震直後から毎日おしゃれ過ぎるワイシャツ&ネクタイだったもんね。
いつ普通(当たりさわりないシャツ)になるんだろうって観察してたの。
でも、1ヶ月たってもおしゃれなんだなー。


オシャレシャツを収集してんのかなー?とか、いつもネクタイが可愛いの。
自分で選んでるんのかなー?とかさ。
実家シャツ屋さんなのかなー?とか。

そして私は、暇な主婦だなあァ。と。

夫に「この人ね、いっつもいっつも可愛いシャツ着てるんだよお!」と教えて上げると、

「はァ?!」

だって。

私があんぽんたんだってことだねっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの帽子 | トップ | 心の在処 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事