緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

運動会

2016年05月14日 | 学校生活2
中学生になったら、親が学校行く機会なんて卒業式までないと思っていたけど、「楽しいらしいよ!」と誘われて運動会へ。






小学校みたいに自分の子供を応援に行くという感じじゃなくて、男女が仲良くしてるのを、「センパーーーイ!!「○○センパイ、ファイトですゥーーーー!!!」って叫び声を聞かせてもらいにいくという感じだった。
行事そのものを見学に行くというか。


眩しいったらないのよ、ほんと。


4月に入ったばっかりのブラバンの新入生たちの一か月の成果を聞いて、部活対抗リレーにぎゃあぎゃあ大声出して応援する後輩の姿を見て。先輩たちはかっこよくてさあ。

学級旗もどれもほんと力作でさ。放課後みんなで集まったんだろうなーーとか思ったりさ。青春爆弾でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い 2 | トップ | おけいこ・ご!はん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活2」カテゴリの最新記事