緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

週末の予定

2008年03月14日 | バイク
週末お出かけします!
車+バイクで!

一応夫がバイク班(班員1名だけど)で私+子供+夫の妹ちゃんは車班ということになっているのだけど、様子を見て私がバイクで走ることになるようです。






行くんだって。


峠・・・・、峠・・・・、峠・・・・
起伏の激しい町内をぐるぐる回るので精一杯な私が峠を・・・・。

目的地に着く途中に峠があるんじゃなくて、
峠に
行くんだって。


何しに行くんだろう。
ラーメン?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 峠にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と・・・峠? (くっしー)
2008-03-14 23:38:52
峠って???
どこだ?
まっまさか箱根の峠か~~~~???
返信する
いいな~ (もも)
2008-03-15 13:43:11
最近やっとこっちの方も日中は暖かくなってきたので、バイクいいな~!峠!?スゴイ!気を付けて運転してくださいね!
返信する
くっしーちゃんいらっしゃい☆☆ (たけのこごはん)
2008-03-16 22:32:01
いってきました!
「おんなのこが おちる 峠」
対向車線ないような細い道で、車とバイクがすれ違うのがやっとの箇所も多くて私には難易度タカスだったな~~

雪もたくさん残っていて、でも花が咲いて確実に春もやってきていて、眺めがよく、聞いていた通り、いいところでした!
連れてきてもらうなら最高!

夜景もとても素敵らしいけど私の腕じゃ昼間しか・・・・・・
返信する
ももさん!いらっしゃい☆☆ (たけのこごはん)
2008-03-16 22:36:11
今日はとても暖かい一日だったので山はバイクであふれていましたよ!
(SAもバイクだらけだった)
じーさんのハーレー組から、日章旗をバイクに巻いた特攻系?まで

どちらの組もとても楽しそうに走ってました。
私は乗るだけで精一杯だったからもったいなかったな~~~

ももさんもこっちの世界へ~~~
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事