緑 革 の 手 帖+

やまとうたは、人の心を種として、万の言の葉とぞなれりける

222

2022年02月22日 | 家のこと
今年は2022の0222。我々が結婚した年以来の2並び。実家の父は切符を買いに行ってくれるそうな。ささやかさが有難い。
我々が入籍した頃には結婚記念日の翌日が祝日になるとは思いもしなかった。今年の0222は平日なのでお互い仕事。代わりにお互い本日休みを取る。



今年は子供ら3人ともが門出で出費がかさむのでささやかに。ケーキも食べず、コメダでパーティー。楽しかった。

実家の父に今年は門出の年だから、20年のお祝いは大きいことはしないのという話をしたら、
「お祝いするのは25年じゃなかった?」だって。そうか、銀婚式まであと5年か。それは素敵なこと。お祝い取っておく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ編 | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事