緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

たまねぎ

2012年05月31日 | 三兄弟



定年後、畑やってる父から玉ねぎとじゃがいもが届いた~~~~~

食べ物、嬉しい
ウキウキしちゃう、何にしようかな

食べ物にめざとい次男がやってきて、

「じゃがいもとぉ~~~!たまねぎかあ~~!!」

「ふーーーーん、たまねぎって白いのと赤いのあるんだ~~~~~~」


「赤いの女の子???」




ちょっと面白かったですっっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防具 1 | トップ | 由一鮭定食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2012-05-31 02:33:04
玉ねぎぢゃん!
玉ねぎぢゃん!

早速、ソース作らなきゃぢゃん(≧∀≦)♪


美味しかったねー
私も近々にチャレンジしてみるつもり♪
返信する
ひなママさん☆いらっしゃい↑ (たけのこごはん)
2012-06-01 01:48:37
そうなんだよ~~~
そうなんだよ~~~


玉ねぎ届くって聞いてたからそれを見越してオーダーしたの。
玉ねぎをどやって食べよっかなーと思ってて^^

で、「仲良し希望食材」の黒酢と玉ねぎのお料理だったのでビンゴだったのよーー

すんごく美味しかったね!
もう一回食べた方がいいね!!(?)
返信する

コメントを投稿

三兄弟」カテゴリの最新記事