車椅子ラグビーのレプリカユニフォーム、2年前みたいに販売してくれないかなー。
白のシマシマのやつ、可愛いよね。前回みたいに予約販売で!
富山県小矢部市にある研究開発施設「ゴールドウイン テック・ラボ」(以下、テック・ラボ)さん!!
車椅子ラグビーのユニフォームのレプリカを販売してください!白バージョン多目に作ってね!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000944.000007414.html
↑ボッチャのユニフォームコンセプトも可愛いよ
10年近く前に買ったPatagoniaのリネンパンツが、まあ〜〜優秀で!洗ってもすぐ乾くので夏は週5でこれなんだけど、こんなに気に入っていてはお尻が破れる心配もある。ららぽーとからPatagoniaが撤退してからなかなか覗く機会もなし。
この夏、Bshopですごくいやらしい色のセンタープレスのウエストゴムのリネンパンツを見つけるが、ラッツ&スターしか履かないような色味で即は買えなかった。
今週見に行って、まだ残ってたら、検討…と思ってたら、あった!!(売れてて欲しかった。買ってしまうから)
試着をしたら買ってしまうとので、試着も避けていたけど、せっかくなので履かせてもらったら、やっぱりドンピシャ。
【素敵と思ったリネンパンツは買う】という決まり事を作ることにする。
40代だったら買わなかったような濃い色み。すごい可愛い。
憧れのRay-Banを買ったのであるが、色々試した中で、度を入れるとガラスをプラスチックに変えないといけないなど制限もあり、Ray-Banはコンタクトを入れて使う仕様に。街の景色なんか見えんでも全然ええんやけどな!と思っていたけど、メガネ屋さんに「それは危険です」とたしなめられる。
そして、度を入れたサングラスを別に求めることにした。グレーかブルーか、ブラウンで考えていたけど、なんか、パッとしない。何気なくかけてみたグリーンがとても良くてコレに決まり。
サングラスってよく選ばないと、顔と喧嘩しますよね。
妙齢のサングラス年齢の皆様、参考にされてください。
私はどこか自身満々顔をしてるので、何をかけても一昔前の敏腕プロデューサーになってしまって、とても困りました。敏腕プロデューサーと中国人の間を彷徨ってたら、もう来週お盆じゃないの、夏が終わるちゅーのに!の狂想曲だった。
「あなたのRay-Banには午後の街が映る」で知ったRay-Ban。50にして昨日お買い上げ。「私のRay-Ban」。
これがさ!Ray-Banなんか、私のことシッシ!って言うに違いないと思っていたけど、お店でいろんなモデルを試させてもらって、比較的私に親和的なモデルが見つかった。
50になって早々、ケチくさい買い物をして、詐欺にあったので、モノは絶対お店で!店員さんがプロのお店でしか買わないことに決めた。
50になって半年。お財布落としたり、詐欺にあったりしてるけど、すごく楽しい滑り出し。