ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

鉄道まつり

2016-03-26 17:15:51 | 日記

昨年も行ってきましたが、今年はどんなグッツが展示されるか見に行って来ました

私感ですが、出品点数はかなり少ないように思えた 代わりに子供用の列車プラモデルの売り場

乗り物広場が広くなったように思えた 孫を連れてきた爺さん、婆さんの方が楽しんでいるようだ

 

買う人が、納得してかうんだから 駅長さんの帽子¥13,000-の値札が付いていた

国鉄時代の時刻表には間違いない 手に取ってみれば良かったかな 

去年、出品されていた使用済の乗車券 入鋏の方が高いよ ¥5,000- 

これも去年の出品でした 始めて聞く列車名も・・・・

昨年の会場です さよなら列車のヘットマーク 今年も出品されていました

序に、隣の盛岡広域交流センターマリオスの展望室から岩手山をパチリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたいわてぐるっとパス | トップ | 椎茸植菌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事