ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

気仙釣行

2019-05-03 16:36:19 | 日記

気仙釣行・・・・ 俺は地区行事で出発が8時過ぎ 気仙川支流の矢作川の現着が昼頃

強風に高水で釣りには最悪の条件 昼食後も釣り談義で中々腰が上がらない

来たからには竿を出さなければと俺も入川 しかし実釣1Hでギブ

釣果は「ボ」 その後は矢作町内の散歩です 

大船渡線陸前矢作駅 駅なんだけど列車が来ない 震災さえなければなぁ・・・・

BRT停留所 バス停、駅 どっちだろう

大船渡駅前ホテルから ミニモール ? この一角で反省会 反省することばかり

なにせ何時もの持参する、特級酒を忘れたのだから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪台城址の桜 | トップ | 水田施肥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事