ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

放置自転車

2021-01-09 16:26:48 | 日記

徘徊コースの道路脇に放置されている自転車 確か、去年の春にはあったと思う

まぁ、俺の記憶だから当てにならないけど どこも錆びてもいないし、まだ乗れそう 

都会じゃあるまいし、なんでこんな田舎に まさか、持ってくる訳にはいかないよね 

でも勿体ないな  いやいや、決して持って来ませんから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も除雪 | トップ | 分電盤、コンセント点検 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道端に (su-3)
2021-01-10 13:01:51
落ちてるものを拾って持ち帰るのは「ゴミ屋敷」の始まりなそうですぞ。
オラは昔、近くの林に捨ててあったFRPの便槽でアユのイケスを造ろうと運んできたことがありましたが、結局はもてあまして、金をかけてしょぶんしたことがありました。
気を付けてね。
返信する
Unknown (タケ)
2021-01-10 17:46:34
何となく解るような気がします
だから、決して持ち帰りません
しかし、乗り捨てるような場所ではないよな

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事