武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

タリバン兵と戦争。 朝鮮人の習性。

2021年08月19日 | 国際外交の真実

★タリバンと戦争

タリバン兵に降伏したアフガン政府軍兵士22人が、タリバン兵に即刻、射殺処刑された。

CNNから流されたその処刑動画を見た。
タリバン兵からすると、降伏した者だろうが、誰であろうが、敵は銃で処刑するのが当たり前なんだな。
それが戦争というもの。

 

★国外逃亡したアフガンのガニ大統領

ガニは側近と共に、アラブ首長国連邦(UAE)に逃げ込んだことが確認された。

ロシア諜報部によれば、ガニが4台の車に現金を大量に積み込みカブール空港からヘリコプターに米ドルの現金を積み替えたがすべては入りきらず、一部は滑走路に現金を残したまま飛び立ったとな。
それが本当かどうかは知らないが、「さもありなん」、とは思う。

 

★韓国男は女子トイレが好きな変態。
「お金がなくて泊まるところがなかったニダ」と、新千歳空港の女子トイレに侵入した住所不定の28歳の韓国男が逮捕された。

8月17日夜、韓国男は女子トイレの個室の中に潜んでいたところ、見回りの職員に見つかり、警察に引き渡された。
28歳の韓国男は、「お金がなくて泊まるところがなく、仕方なく女子トイレに入ったニダ。東京に住んでいたが、家賃が払えなくなり、日本各地を転々としていたニダ」

しかし、なぜ男子トイレではなかったのか?
男子トイレなら、逮捕されることもなかった。
朝鮮人は臭い所が好きだし、変態だからなあ。


(じゅうめい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフガン陥落、タリバンの粛... | トップ | 河島ティアナの純な心。 五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際外交の真実」カテゴリの最新記事