武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

旭日旗の意味と使い方。 朝鮮人って、カッケイイ。

2019年09月09日 | 国際外交の真実

★ショーン・レノンと旭日旗。

ショーン・レノン、
「旭日旗は伝統的な日本の海軍旗である。韓国人たちは、歴史教育を受けたことのない人種差別者のようで哀れだ」
そして、「韓国はベトナム戦争で韓国人が起こした強姦、村民を標的にした射撃訓練、村の焼き打ちなどの戦争犯罪を知らないのか」


ショーン・レノン、

ジョン・レノンと妻であるオノ・ヨーコ(日本人)の間に生まれた。

まあ、韓国人は母親が日本人だからニダと非難するが、ショーンはまともな教育を受けて来たということですね。

 

★英国のロックバンド「The1975」
9月6日に韓国ソウルでライブを行った英国のロックバンド「The1975」が韓国国旗を踏みつける写真をインスタグラムに載せた。そして韓国で炎上したが、謝罪しないまま9月7日に韓国を出て行ったとさ。(笑)


彼らは、もう二度と韓国には行かないだろう。
よほど腹が立ったことがあったんだろうね。
朝鮮人はマナーがないからなあ。

 

★一色正春。
「東京五輪で旭日旗が認められたのは当然の結論ではありますが 旭日旗は軍隊の旗です。軍人以外が、これを使用してスポーツの応援をするのは 私(一色)の認識では一般人が軍服を着て応援するようなものですから、極力使用しないほうがよろしいかと思います」


そうだね、スポーツ観戦において、旭日旗好きな私ですら少し違和感がある。
元々、旭日旗はサッカーファンが、「カッケイイ」という思いだけで使っただけで、深い意味はなかった。
ただ、それに対して韓国人が噛みついたのでトラブルになっただけ。
そして韓国人の気持ちは日本に対する嫉妬と羨望であり、日本を侮辱したいという卑しい気持ちだけなんですね。

 

★ファーウェイ。
菅さんは官邸会見で、ファーウェイから日本政府に対し、設計図に当たるソースコードを公開したいという提案があったと明らかにした。
しかし日本政府は、その技術開示を受けないと拒否した。

そして安倍官邸は、スパイとサイバー攻撃に悪用されるリスクがあるとして、ファーウェイなどの中国製品を政府調達から排除する方針。

拍手。
中国など信用したらアカン。

 

★韓国のチョさん。
法務大臣候補のチョさんを懸命にかばうムン青瓦台は、「チョ氏の役職は法務大臣であり道徳大臣ではないのだから、妻や娘の不正など気にする必要はないニダ」

ひぇ~、
朝鮮人って、カッケイイ。

 

★チョさんの娘。
国際的に有名な米国のTOEIC英語テストで、チョさんの娘は990点を取ったと発表したが、彼女の高校時代の英語のテストは、読む、書く、聞くで、すべて「下位クラス」だったという。(笑)

TOEIC990点は、点数調整というシステムの為に、事実上の満点なんだが。
しかしなあ、高校時代の英語成績が下位クラスにいた者が、TOEICで990点を取るというのは、脚の遅い子が100メートル陸上で9秒台を出すとか、運動が苦手な子が体操でウルトラDを連発するようなものだからなあ。(笑)


夜も寝ずに勉強したか、それともパソコンで証明書を偽造したか。
偽造はお得意のようだから、チョさんのパソコンから大学学長の印章も出てきたというし。
学長の印章、何に使ったん?(笑)


(じゅうめい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑い兼近大樹が逮捕されて... | トップ | フジの三田友梨佳ガ~危機一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際外交の真実」カテゴリの最新記事