武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

駅伝、大学チャンピオンはどこか。  日本の敵対国家は、中国とロシア。

2022年11月06日 | 国際外交の真実

★全日本大学駅伝

さて、本日(6日)、熱田神宮から伊勢神宮(8区間、106キロ)で、大学チャンピオンを決める駅伝大会が開催されます。

皆さん、ひいきのチームを熱く応援して大学スポーツを楽しみましょう。

 

★「日本の尊厳と国益を護る会」(代表・青山繁晴参院議員)

本日、海上自衛隊が主催する国際観艦式が相模湾で挙行されます。
日本はロシアの招待状をキャンセルしました。
また、中国海軍は参加しないことになりました。

で、韓国海軍について参院議員の青山代表は、「安全保障上の問題を抱えたまま韓国を招待するのは問題です」
なぜなら韓国海軍が自衛隊の哨戒機に火器管制レーダーを照射したことを看過する訳にはいかない。

青山代表、「重大問題を解決することなく招待すると、日本は何をやっても不問に付す国という印象を国際社会に与えることになる」「断固たる報復を考えるべきだ」

 

拍手、
日本の安全保障は断固とした覚悟が必要です。
そうでなければ、ウクライナのように都市と町村は破壊され、インフラを攻撃され、屋根と窓のない家やマンションで生活することになりますよ。

仮想敵は、中国とロシア、
韓国は要警戒。
北朝鮮? 一度、平壌を空爆してやればいい。
ミサイル攻撃の代償は高くつくと思い知らせてやる。

 

(じゅうめい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多高校、剣道部1年女子が... | トップ | 全日本大学駅伝、かく戦えり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際外交の真実」カテゴリの最新記事