Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

今日の空

2008年06月24日 | Weblog
今日の主役は空。
こんなに空を眺めた日は久しぶり。
空の広さを感じた一日でした。









出張のため明日から少しお休みです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の仔ギツネ | トップ | 洞爺湖サミットの警備 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2008-06-25 01:04:05
 うをっ、空がすごくきれいっ。

 ・・・・・梅雨の今、こんな空は、さすがにこちらではまだ見られません。

 ちょっと梅雨明けが恋しいような、暑い夏にまだきてほしくないような・・・・・(笑)
返信する
青空がきれいだと (どんこ)
2008-06-25 09:45:30
夕焼け色もまたきれいですね。

昨日25日はちょっと梅雨の中休みでしたが
もう夕方から雨になりました。

重たい雨雲ばかりの熊本です。
返信する
本当に極上の空です♪ (きょんち)
2008-06-25 20:57:01
北海道はやっぱり空が大きいなぁ~
雲と空だけでも写真になる、というのが本当にすごい。
昨日のキツネの親子の写真も楽しませていただきました。
出張御苦労さまです、お疲れが出ませんように・・・
明日からまたしばらく関西は雨みたいです。
暑い灰色の雲の下から、北海道の空を想っています。
返信する
 (100w)
2008-06-25 22:33:42
ほんとですね~
空が大きく見えますね
それにしても はっきり くっきり
おおきな すばらしい 虹!!
あら 外側に もう一つ うっすらと虹がありますね~
返信する
Unknown (火の玉レッド)
2008-06-26 22:49:34
虹!
凄い!

更に凄いのは夕焼け!
露出やら感度やら、どんな感じです?
返信する
Unknown (TAKE)
2008-06-28 19:15:01
RKROOMさん
こちらにもたまに蝦夷梅雨というものが来る事があるのですが、今年はからっとした青空の日が続いています。

どんこさん
梅雨と大雪選ぶならどちらの方がよいのでしょう?(笑
梅雨は経験がないのでやっぱり嫌なんだろうなぁ

きょんちさん
久しぶりに空の広さを感じています。
梅雨がないのって幸せのようですね。
これで大雪がなければ天国なのですが・・・

100wさん
虹は見とれてしまいました。
高い建物がないのがよかったです。

火の玉レッドさん
露出は手ぶれしそうだったのでそんなに絞らず、カメラが明るく補正してしまうのでマイナスにして撮ってみました。
返信する

コメントを投稿