Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

お久しぶり

2007年09月28日 | キタキツネ・タヌキ

車で移動中、数百m先の斜面にキタキツネがいるのを見つけました。



くつろいでいます(笑
今年は忙しくてキツネの巣を探すこともできなかったし(偶然1箇所は見つけたけど遠かったし…)あまり見る機会はなかったかも?

若い個体なのか、もう冬毛に変わったのか、毛がふさふさです。
それにしてもかなり遠くにいるのにしっかりこっちに気付いています(笑


でも警戒してたんでしょうね。
ダッシュで森の中に隠れてしまいました…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能取湖 サンゴ草 | トップ | ナキウサギの住む森で… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2007-09-28 22:54:53
 私はこれに気づいたTAKEさまに脱帽です。
 私だったら気づかずに素通りしておりました。
 絶対。
返信する
Unknown (TAKE)
2007-09-29 01:56:31
RKROOMさん
緑の中に鮮やかなオレンジ色の塊が見えたんです。
あれは何か違う!と思ってよーく見たらキツネでした(笑
返信する

コメントを投稿