Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

能取湖 サンゴ草

2007年09月28日 | 北海道 道東

この時期は能取湖のサンゴ草が真っ赤になっているはずなので、寄ってみました。


でも、残念ながらすでに枯れ始めて、赤というより朱、茶色くなっているところが大部分でした。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床 ナイトウォッチング | トップ | お久しぶり »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masayan)
2007-09-28 23:06:43
ありゃ~、TAKEさん何時行ってました?
自分は22日AMに行ってました。
もしかしてまたもやニアミスですかね?
返信する
サンゴ草 (kawa)
2007-09-29 00:04:45
>残念ながらすでに枯れ始めて、赤というより朱、茶色くなっているところが大部分
聞いたことはあるのですが、見るのは、はじめてです。TAKEさんにとっては、この色では不満なのでしょうが、私には十分です。
返信する
Unknown (TAKE)
2007-09-29 01:59:01
masayanさん
あ~近いですね。
自分は前日の午後でした。
その日は知床でクマ探してました(ダメでしたけど)

kawaさん
この写真はまだマシな方なのですが、別のところは完全にワラのような色していて遅すぎる状況でした。
返信する

コメントを投稿