Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

アザラシ

2007年08月29日 | Weblog
釣り人がいる堤防の上でこちらをまったく無視してくつろいでます。 出張から戻ったら大きな写真載せます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津和野の街並み | トップ | 皆既月食の観察 (8月28日十... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2007-08-29 22:15:11
 え゛っ?

 北海道のアザラシは、もしかして人馴れしている、とか?
返信する
Unknown (やせうま)
2007-08-29 22:34:30
こんな光景、よくありますか?出あったらら離れがたくなりそうですね。
返信する
東北から帰ったら (きょんち)
2007-08-29 23:29:04
仕事が押せ押せムードで、ネットを楽しむ暇すら無くて・・・・
今ようやく萩・津和野を楽しませていただきました。
やっぱり情緒がありますよね、この道を高杉晋作が、木戸孝允が歩いたかと思うと、にんまりします。
それにしてもこのアザラシくん!
車に轢かれないのでしょうか???
郡山で事故を偶然目撃してしまい(自転車対自動車)、それ以来道路は怖いこわい・・・・
返信する
アザラシ (tetu)
2007-08-30 00:51:37
アザラシを楽しみ待っています。
返信する
アザラシ (とんちゃん)
2007-08-30 08:23:45
またまた出張ですね。
戻られたら大きい写真待ってます。
アザラシの表情も分かるかなー
返信する
Unknown (B)
2007-08-30 10:27:36
…?
はっ!もしかして、先頃ニュースを騒がしたあの子ですか!?

takeさんに限って大丈夫かと思いますが、ご用心ください。
返信する
Unknown (TAKE)
2007-08-30 21:13:18
RKROOMさん
こういうのはめったにいないのでは?自分も初めてです。でも稚内とか行ったら港に数百頭いたりするから比較的友好的なのでしょうか?

やせうまさん
いや~ないですよ(笑
自分も会えないと思いながら行ったらいたのでちょっと驚いています。

きょんちさん
お忙しそうですね。
アザラシは砂浜から上がってきて堤防に登っているので車ははいれません。
なんでここがお気に入りなんでしょう?

tetuさん
ありがとうございます。お楽しみに。

とんちゃん
載せました。表情どうでしょう?(笑

Bさん
そう!あの子です。自分も行っておきながら周りの無知な人の相手をしているのを見るとかわいそうで長居できませんでした。
返信する

コメントを投稿