Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

津和野の街並み

2007年08月27日 | 西日本

津和野は萩とはまた違った品のある街並みでした。
とにかく鯉の大きさに驚きながらの観光です(笑




津和野カトリック教会
白壁に鯉の街でもなぜか映える建物です。




明日より週末まで出張となりました。
また少しお休みです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根県 津和野 太皷谷稲成神社 | トップ | アザラシ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2007-08-27 23:01:32
 和洋折衷?
 教会があったかと思いきや、昔ながらの家屋まで。


 また出張なんですね。
 お気をつけて行ってらっしゃませ~。
返信する
日本紀行 (100w)
2007-08-27 23:07:14
それぞれの風土 営みに合わせて培われた風景が変に開発されず残ってて羨ましいですね
TAKEさんの撮影視点が素晴しいから余計そうかんじるんですね
ついでに 日本中回られたらいかがですか?そして写真集を出すとか
そうそう 最後の写真のガラス戸に映ってるのはTAKEさん?
お仕事 またお車ですか?お気をつけていってらっしゃ~い
返信する
 (tetu)
2007-08-28 01:21:29
 鯉がいい角度から収まっていますね。

 この教会は新しいのでしょうか。山の上のレンガのもありましたね。

 地酒の店がいいですね。
返信する
地酒・・・ (katsu)
2007-08-29 13:11:01
地酒のお店・・・よさげですね。
こういう佇まいを見ると、日本酒をあまり飲まない私でも、つい入って買ってしまいそう。(笑)

それはそうと、写真の右端のガラスに写り込んでいる、カメラを構えた人は、ひょっとしてTAKEさんですか?

返信する
Unknown (TAKE)
2007-08-30 21:17:11
RKROOMさん
不思議な雰囲気ですよね。
こういう人の歴史のあるところは楽しいです。

100wさん
あら?全然気付きませんでした(笑
写ってましたね…

tetuさん
あまり長い時間はいなかったのですが、ゆっくり歩いても楽しそうです。

katsuさん
写ってましたね…
気付かないなんて自分が一番観察力ないのかも…(笑
返信する

コメントを投稿